離婚の危機は本当の姿が知られた時に起こる

意外と真面目な夫婦ほど離婚の危機に陥ることが少なくありません。
外からでは一見幸せそうに暮らしている夫婦でも常に離婚の危機を抱えていることはよくあることなのです。
特に真面目な夫婦、献身的な妻の場合は気を付けてください。

真面目な夫は、自分が他の女性に対する興味を知られることを恐れています。
でも、まともな男性なら妻以外の女性に興味を持つことはいたって正常なことです。
もちろん、それは理性によって抑えなくてはいけませんが・・・

女性である妻も時には激しいセックスで観も子kぉ路もとろけてみたい!
そう思いながら不倫ばかりをテーマにしている昼ドラに熱中するのである。

そんあお麻恵に抑えた感情が何かのきっかけで爆発してしまうこともあります。

夫が同僚の女性から誘惑されたら・・・
妻が同窓会で昔の同級生に迫られたら・・・

夫も妻も自分を守ることばかりに気を使い、相手が本当に望んでいることに気が付かないものです。

自分が今セックスしたいことを素直に言い合える夫婦は少数派かもしれません。
セックスでこんあセックスをしたい!こんなことをして欲しい
そんあことはとても自分の妻や夫には言えないのです。

しかし、それが言える相手が現れてしまったら・・・

同僚の女性から誘われてホテルに入ってしまたら最高のセックスに目覚めてしまった
出会い系サイトで知り合った相手に自分の望むことを素直に言えた
同窓会で再開した同級生

いわゆる自分の本当の姿をさらけだせる相手が現れた時に夫婦の危機が襲ってきます。
それがダメなことだとは頭ではわかっているの、人は道を踏み外すのです。

なにもセックスだけではありません。
わかりやすい例え話がセックスなだけです。

他愛のない会話でもそうなんです。

真面目な夫婦ほど
「良い夫」
「良い妻」
と演じようとします。
その無理がいつかタガが外れてしまう危険があるのです。

自分の本当の姿
それをさらけだせる夫婦に離婚などありません。
それなら結婚してすぐに離婚しているはずです。
子供もできて
家も買って
そんなもう離婚はできない状況になってから、離婚の危機が訪れるのです。
浮気相手を地獄に落とす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です