気分が憂鬱な時に着る服を用意しておく

朝起きでも、布団から出れない、出たくない
朝起きた時、気分がすぐれずブルーで憂鬱な気分にな時って誰にでもあります。
損あ得意ほど気分を前向きにしてくれる洋服をナンパやーんか持っておきたい物です。
前夜に決めていた洋服やアクセサリー
朝起きてそれらを付けて会社に行く解くのがとても憂鬱になります。
いつもと同じストッキングすら吐きたくないでしょう。
そんな時は基本的に露出控えめの安心感のある洋服やアクセサリーで
憂鬱な気分
自信のなさ
を今く隠すことで安心感が得られますン。
おそらく何日か前の
オーバーワーク
仕事上の失敗
風邪の弾き始め
憂鬱な仕事の始まり
さまざまな下人は考えられます0から
一日中布団の中で過ごしたい気持ちもよくわかります。
でも、一二十寝rているなんて不可能なんです。
だからこそそんな時用のワードローブを用意しておきましょう。
例えばたっぷりめの身体を締め付けない明るい色のシャツやセーター
柔らかい素材のダークな色のパンツ
靴は履いているのが楽なローファーやモカシン
それにお気に入りのスカーフでも巻けば気分が上向きうかもしれません。
あるいは酢と行くなキャリアウーマンのように
黒のカシミアのタートルネックセーター
グレーのツイートのロングスカート
アクセサリーはシックな小粒のパールのネックレスだけ
そんな風にいつもとは違う自分を演出してみましょう。
仕事も恋愛もバリバリ頑張っている女性ほど
憂鬱で気分がすぐれない自分をうまく気分を盛り上げる方法を知っています。
憂鬱や不機嫌にあることは誰でもよくあることですが、それを他人に悟られることはありません。
そんな女性では仕事も恋愛もうまくはいかないものです。

いくら
憂鬱でも
気分がすぐれなくても
そういう日ほどお洒落な服を着てください。
いくら面倒くさいといっておしゃれをさぼってはいけません。
そういう日ほどお洒落に気を使って、清潔感やテキパキ感を自分自身で演出して気分を上向きに変える工夫をしましょう。
憂鬱そうな洋服やアクセサリーで人前に出ればm、明日増す惨めな自分に陥ってしまます。
カナダグース クリーニング 白洋舎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です